羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

2015-12-06から1日間の記事一覧

犬を飼うという勇気。僕は複雑な気持ちだなぁって思います。

今日は久しぶりに娘とお昼を過ごした。 ご飯の前に、行きつけのペットショップへ立ち寄ることに。 可愛い子犬や子猫が沢山いて、来店しているお客様に愛くるしい笑顔を振りまいていた。 お目当の子犬はトイプードル。 ぬいぐるみのような犬。 近い将来、犬を…

サヨナラ東京に隠された意味とは近未来の自動化だったのです。

さて、冬なので早朝ですがまだ暗いですね〜 そんな時に暗い記事を書くのもあれなんですが... (大丈夫!最後は前向きな内容で終わりますからw) 以前の記事でも書きましたが、 "これから先は飲食だけでは難しい時代になると予見するからです!" という事を書…

今週の振り返り! 消耗が終わってひとまず安心...

いい事は早速取り入れて自分力をアップしようっと♪ 短期で振り返っていくのは成長をデザインする上で効果的だと感じています。 イケハヤさんの言葉より引用 なので、僕の『今週の振り返り!』 先週までの消耗戦が終わりなんとか年末モードに持っていけそうな…