羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

2016-01-09から1日間の記事一覧

半日断食スタート!今日は2日目。

半日断食スタート! 今日は2日目。 今回は 1週間続けます。 やっぱり、体のキレが違うように思いますね。 朝!?いや昼起きるとw 体が軽いです。 3年前に小食を実践して10kg体重を落としたので、(リバウンドは無しです) 食べなくても大丈夫という概念…

野生生物と人間の生きる様は違うように思います

やっぱり野生生物の世界は感動を与えるよね〜 BBC earthは僕もうちの子供も大好きです! 人間の世界は残念な事に大きく偏った世界。 バランスが崩れてますよね... 野生生物も人間も同じ弱肉強食の世界ではありますが、 野生生物の世界は大きな自然の力に支配…

抗がん剤はうったらアウト!おかんがそう教えてくれた。

いや〜。ここ最近ホントに著名人、有名人の癌が多い! 先程も うちのお客さんの相撲力士さんが悪性リンパ腫で抗がん剤治療と報道があった。 他人事ではないので、僕の意見ははっきりとこうです。 癌とは闘わない! 放置!!これが一番だと思います。 仮に見…