羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

2016-01-29から1日間の記事一覧

塩って大切なものです。理解を深めましょう!

塩についての誤解があるようです。 塩は体に良くないので減塩しようという人が多いと思いますが、 塩の取りなさ過ぎは害があるって知ってましたか? 塩は生命の源 地球上の生命体はすべてが海から生まれているのを知ってますよね。 我々の体には細胞膜という…

ここ最近、若い人でも体の異変を感じる人が多い!というお話

ここ最近こういうのって多いんですよね〜 以前、京葉線でのうんちによる運休という記事を載せましたが、 小田急線でもあったのですね。 それ以外の路線やその他の事例もありそうです。 matome.naver.jp どうやら、このような症例が原因かもと言われています…

いや〜な予感。大雪になるかも...

頼むわ〜 明日は大雪ですか? 関東地方の平野部は今夜は広い範囲で積雪が予想されています。 早めの帰宅をおすすめします。あす朝までに多いところの予想降雪量はごらんのとおり、東京23区は5センチ、注意報レベルの大雪となりそうです pic.twitter.com/XYo1…