羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

2016-04-19から1日間の記事一覧

今回の熊本地震は予測出来てた!

今回の熊本地震は識者の中では予測されていた事だった。 こんな事になるのだったらもっと対策を講じる事が出来たはず... またひとつ教訓が出来てしまった。 放知技より引用 761:飯山一郎 : 2016/04/18 (Mon) 18:08:19 host:*.ocn.ne.jp>>759かんたさん>震…

こういう人たちが政治家なのだから諦めた方が良い!

もうマトモな政治家は皆無だな。 偉い人からみると僕らはこういう存在なのです。 あてにするのはヤメテ淡々と生きていきましょう。 4月14日に熊本で発生した大地震。止まることのない余震、刻々と被害の拡大が報告される中で、避難中の方々から口々に聞かれ…

スコトーマを無くして現実を直視しましょう!

面白い事にFBにロシア関連の事を投稿しようとするとうまく上がらない事があるw *Facebookは米国企業ですね〜 諜報機関NSAにも情報を提供してますからwww なので、ここに記しましょう。 以下、投稿しようとした事。 なんで、 米>>>露を支持するのか? 僕らは…