羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

とうとう大物政治家が逝ってしまう日がスタート!

とうとう表に出てきたっていう感じですね。

 

大物政治家の死は飯山一郎先生が昨年から言ってきた事!

てげてげ(29)

 

まさにズバリ的中です!!

*当たってほしくは無かったけれどね...

 

 

ホに無頓着、無関心、

毎晩の寿司や和食三昧で体内被曝。

 

勿論、福島への視察も大きな要因だ。

政治家の劣化が激しいのはその現れである。

 

 

初期は老化現象の始まり。

f:id:hops125:20160623034258j:plain

そこから一気に体細胞の劣化(酸化)が促進!

鳩山さんはそれでやられた。

f:id:hops125:20160623034910p:plain

福島原発視察組の劣化も凄まじい老化現象が始まっています。

f:id:hops125:20160623122836p:plain

f:id:hops125:20160623122851p:plain

f:id:hops125:20160623122908p:plain

before >>> after

元民主党閣僚の1F視察ビフォア&アフター 老化・劣化がひどい 被ばくの影響は明らか: ココログ里子のブログ

 

 

現在進行中もありますよ。

f:id:hops125:20160623035353p:plain

 

ホを侮るなかれ...

この世でもっとも恐ろしい物質であることを!

 

世界に誇る故黒澤明監督はすでにこの事をわかっていたのです。

www.youtube.com

 

頭脳明晰で先見性のある賢人は

予見しますよね。

 

流石は黒澤!!

 

僕はグロ澤かもね(爆

 

グロ澤曰く

 

"大方のひとはそれから目をそむけている問題があまりにも大きく恐ろしいからだ。

そこに人間の弱さと愚かしさがあるのではないか"

 生きものの記録より

f:id:hops125:20160623042043p:plain

 

我々にもこの危機が迫っている事を肝に命じてください。

 

 

いつも読んでいただきまして、

ありがとうございますm_ _m

全身ガンでもピンピンしている樹木希林さんのなぜ?

樹木希林が全身ガンだったって事、

全然知りませんでしたw

 

f:id:hops125:20160623063221p:plain

確かにガンを患っている人とは見た目も違いますよね〜

 

非常に元気そうで、健常者。

 

 

ご本人も毎日の生活に気を使っているのでしょうけど、

やはり特別な事をやってましたね。

 

ま、全ての人が受けられる治療ではないので

参考程度ですね。

 

でも、この治療を行っているクリニックの先生が意味深げな事を言っていましたね。

 

その先生曰く。

「一つだけ確かなことがあります。それは、進行がんや転移がんを確実に治す方法などこの世にはどこにもないのに、現実には治る人と治らない人にはっきりと分かれるということです。

 そして治った人、病気を克服した人は、ほぼ全員が無理ない形で医療の力を利用しながらも、最終的には自分の力で病気を克服しているということです。(中略)自分の身体の力でがん細胞と闘う免疫細胞にしっかりとスイッチが入ったということを示しています」

「全身がんだらけ」の樹木希林 それでもなぜ元気なのか│NEWSポストセブン

 

最後の行の

自分の身体の力でがん細胞と闘う免疫細胞にしっかりとスイッチが入ったということを示しています。

 

この意味は重要です。

 

僕が何度も書いてきた事です。

 

免疫力が大切なんですって!

 

その肝心要が腸にあるのです♪

 

乳酸菌で腸を鍛えましょう!!>>>皆の衆

故鳩山氏の為にも是非ロシアからの援助を採用してもらいたい!

ロシアの"ロスアトム"が、お手上げ状態の福島第一原発トリチウム汚染水を処理出来る技術を開発しているというので、希望の光が見え始めています。

 

f:id:hops125:20160623164442p:plain

 

前記事大物政治家の死で取り上げた

一昨日死去した鳩山邦夫氏も兄の由紀夫と同じくロシアと深い関係にあったことが伺える。

ロシアは鳩山邦夫氏への感謝を忘れない

 

日露友好の為人力した邦夫氏の為にもホの問題は是非ロシアと共同で対処してもらいたいものです。

 

以下引用

ロシアの専門家らは、福島第一原子力発電所の汚染水から放射性物質トリチウムを取り除くことができる試験装置の開発に成功した。6月20日、ロシア連邦北西部レニングラード州サンクトペテルブルグから70キロの町ソスノーヴィ・ゴーラドにある原子力公社「ロスアトム」の関連企業(低レベルの放射性廃棄物を処理する「ロスラオ」の支部)の敷地内で、この装置が、初めて日本のマスコミに公開された。NHK共同通信及び日本経済新聞の記者と共に、スプートニク日本のアンナ・オラロワ記者も、現地で所在に当たった。

ロシア 福島第一原発の汚染水を最大限効果的に浄化する装置を日本に提案 

 

記事の中で

「我々は、自分達のプロジェクトが、他より効果的で有益であることを証明するため、あらゆることをしている。我々は、日本の人々を助けることができるだろうと大変期待している。ロシアの設備が適用されるかどうかの決定は、日本側にかかっている。」
 
とまで言っている。
 
 
入札には米国KurionやGE/Hitachiも名乗りをあげているというが、
 
個人的にはロシアにお願いしてもらいたいですね。
 
他国には無い、チェルノブイリでの大きな経験と知識が大いに役立つはずだからです。

 

仮にロシア以外の企業が採用されたならば、

残念ながら希望は絶望に変わるでしょう...

*この案件の行方は要注目ですよ!続報を待ちましょう。

 

 
手遅れになる前に早よ来てくだされ〜(^⚪︎^)/

未来を変える力。乳酸菌と光合成細菌はセット!だって一緒に出来上がるからですw

時代はどんどん変化しています。

 

EUも崩壊するかもしれません...

 

日本は?

いつまでもあると思わない方がいいのかもしれません。

 

毎日がドラスティックに物事が進んでいます。

 

自分が出来る事は限られていますが、

良いと思った最善の方法をとるしかないと思っています。

 

まずは、自分の為そして家族の為。。

 

10年前までは有機農法がもてはやされ時代の先端を行くかのような存在でしたが、

5年前からは有効な手立てでは無くなってきていますね...

 

これからは、ズバリ!

乳酸菌農業の時代でしょう。

 

これだけ、ホが空気中、水、土壌に撒き散らされている状況では、

現在の有機農法では限界があります。(従来の有機農法で汚染は無害化出来ません! あと、有機JAS規格自体に問題がある事を知りました。役所、官僚などの利権が出来上がっているようですw 彼らは金さえ貰えれば何でもしますからね〜 守銭奴め!!)

 

今一度、有機農法を再構築する上でも乳酸菌を活用した農業は大きな役割を果たすと思いますし、これしか方法は無いと思っています。

 

 

植物性乳酸菌を培養すると一緒に出来るものがあります。

光合成細菌というものです。

f:id:hops125:20160623174232p:plain

この光合成細菌は放射能をエサとして繁殖する力を持っており、

生物学的原子転換により無害化出来るそうです。>>>セシウムの無害化

今後の日本には必要不可欠な菌として活用していかねばならないと考えられています!

 

f:id:hops125:20160623174245p:plain

f:id:hops125:20160623174256p:plain

『光合成細菌&乳酸菌』で放射能浄化!

 

現在、実家の金沢の田んぼでやっているのはこれの事なのです(^^)

化成肥料や農薬が必要無く健康な農作作物が出来、土壌の除染も可能になると思っています。

まずは金沢を皮切りに北陸に広めたいです。

 

子供達に未来を受け渡す為にも

これに賭けます!

東京の食は壊滅状態だという認識を持てない人達へ

日本人が食べている主食のお米。

f:id:hops125:20160623194725j:plain

最大の消費地はやはりここ東京でしょう。

 

しかし、ここに大きな問題が!

 

福島県産の米は地元消費が4割に対して県外流通が6割。

この内の殆どが東京で消費されているという事実です。

 

今日あなたが食べたランチのライス

回転寿司のお米、コンビニの弁当などなど。。

 

多分、相当量が使用されていると推測しますね〜

よその産地と混ぜればわかりませんからね〜 実際、混ぜてたのが問題になったこともありましたよね(泣

だって、和歌山のお米からセシウムが検出なんて普通ありえないでしょう!

福島米の6割が県外流通。人口あたりの流通量、1位東京、2位兵庫、3位沖縄、4位和歌山 - NAVER まとめ

 

3位が沖縄というのも皮肉な結果です(--;)

知人で沖縄に移住した人もいるので...

 

実家のある石川県は殆ど流通してないようです(ホッ

僕は実家が米農家だったということもあり恵まれた環境です。

今でも実家の米しか食べません。

 

ホント、米は重要ですね〜

 

何とか乳酸菌農業広めなければの気持ちがふつふつと湧いてきました!

 

 

今年の秋収穫して豊作の場合、既存の顧客が優先になりますが、

希望者にお分け出来るかもしれません。

欲しい方はご連絡下さい。

 

 

関連記事

hops125.hatenablog.jp