羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

やっとブログ再開!これからもよろしく。

こんにちは。店主のグロです。

 

長い間ブログが書けてませんでしたが、

ようやっと準備が整いました。

 

お店の最新情報などを中心に

その他グロの気になることなんかを

オススメの情報を載せて書いていきたいと思います。

 

 

因みにオフィシャルHPもリニューアルかけました。

HOPS125(ホップス・アンドゥサンク)Fusion for Craft Beer & Wine"ひつじLOVEなお店です(^^)"

 

末長くご愛顧の程よろしくお願いいたします。

 

店主