羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

今日のランチは味噌羊肉麺 my original

かなり頭を使ったらw

お腹が空いたのでささっと作ってみました。

 

冷蔵庫にあった麺と味噌タレ、羊挽肉、もやし。

 

10分あれば完成するシンプルな麺ですが、

 

クソ旨いです!www

 

クミンを少々アクセントで加えているので最高にイイ感じ。

ご飯が欲しくなりますが、グッと我慢...(^^;)

f:id:hops125:20151029155426j:plain

ちなみに、この羊ちゃん達は評価のアイコンのようなものです。

 

 

f:id:hops125:20151029155506j:plain

評価は4段階で、この子は1点。ふ〜ん♩...な感じw

f:id:hops125:20151029155529j:plain

親は2点。ふつうな評価...

f:id:hops125:20151029155540j:plain

評価は3点で良い!

f:id:hops125:20151029155551j:plain

最高評価の4点!! 背中に乗ってるのが如何にも最高じゃないですかw

 

今回の味噌羊肉麺は

自作を自画自賛っていうのもあれなので3点としました。m(_ _)m