羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

サッポロのBrown Belgが美味しい件について

これ好きです!!w

 

サッポロさんいい仕事しますねえ〜(章雄ちゃんNiceJob!!)

 

この価格帯でこの味わいは脱帽です。

 

サッポロはちょっと路線が違うところがまたまたいいんですよねえ。(^^)b

 

 

ベルギー麦芽使用と書いてありますが、

トリプルホップを前面に出すべきでしょう!これはっ!!

綺麗なホップの香りが出ているし、味わいもクリアで雑味が少ない。

麦芽云々はわからんし(~~;)w

 

しかも、これで130円???

日本ってどうなってるのって外国の人が言いますよwww

 

カテゴリーはリキュール発泡性とありますが、

クラフトビールにかなり近い味わいを体感出来ること

うけあいです(^⚪︎^)/

 

リピーターになりま〜す♪

f:id:hops125:20151030033508j:plain