羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

サッポロのウィンナーも良いね

サッポロビール

 

この響き...

あ〜〜〜〜、また北海道に行きたくなってきた。w

 

 

EU4(欧州四大セレクションを自分ではこう呼んでるw)

第一弾のミュンヒナーデュンケル

第二弾のドルトムンター、

そしてこの第三弾のウィンナー。

f:id:hops125:20151031035750j:plain

昨日も書きましたが、サッポロの独自路線!(品質にこだわり、伝統を重んじる。クラフトだよ〜とは言わないw だって、伝統的なものがクラフトだから♪)

 

味わい深いコクと上品な香り。

派手ではないけど、ゆっくり飲みたいビール!(美味しいのでスルスルとのんじゃうけどね。爆)

 

最後になるであろう、ボヘミアがとても楽しみになるシリーズである!