羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

寒い日は豚汁ならぬ羊汁!

寒い!

あったかいものが食べたくなるこの季節。

 

さて、冷蔵庫にある残り物を使って

豚汁ならぬ羊汁でも食うかな。

ひつじの独特な香りが食をそそります。

うどん入れても良さそうだなあ〜w

f:id:hops125:20151031184632j:plain

 

 

後で、スタッフと一緒に食べます(^^)

 

追記:

食べてみたら羊の香りが凝縮しててよかった〜

羊ラブの人は是非!

羊が苦手な人はご遠慮くださいませm_ _m

f:id:hops125:20151031204228j:plain