羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

神の使いが降臨! 今日も良い酔いでした(^^)

今日もお疲れ様!

 
 
うちは、良く来てくれる常連さんにはかなり手厚くサービスします!
 
グロさんが気分良ければビールやワインがバンバン出てきます(爆
 
 
 
某メディア系の会社M氏が今日は大切なお連れ様との
飲みという事で、うちの羊飯を存分に楽しんでもらえたようです!
 
 
最後はこのビールをささやかながらサービスさせてもらった。
(Kaiju! Beer. Behemoth Black WIPA from Melbourne AUS.)
ベヒーモスは神の使いらしい。うちの可愛い山ちゃんが言ってた。
羊にも似た神ですねえ〜
ちょっと怖可愛いルックス。w
 
 
神の使いだけあって、人を酔わせる術があるようです… alc.10.8% www
それでも、改めて旨い!っと唸るビールでありました(^^)

f:id:hops125:20151105005141j:plain