羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

羊フェス2015@下北沢大学 行ってきたよ〜♪ 其の壱

今日は羊フェス2015@下北沢大学最終日に行ってきました!

f:id:hops125:20151108193700p:plain

 
あいにくの寒空と雨の中、
大勢の人達?いや羊マニア達で賑わいをみせていましたよ〜w
 
下北沢駅の北口を出てすぐのみずほ銀行の目の前が会場になってました。
 
11:00オープン前からすでに行列が… 羊好きは雨も関係ありませんね♪
 
 
会場内の各ブースには知った顔の人達もいて
 
忙しそうに動き回ってましたね。

f:id:hops125:20151108194120p:plain

小林さん美味しかったっすよ♪
 
 
ブースには有名店もちらほら。

f:id:hops125:20151108194227j:plain

大好きな味坊さん!ここの串焼きはたまらんち会長ですwww
 
 
恵比寿にもある中華の8(エイト)やワカヌイなどラム肉を売りにするお店がずらり!
 
なかでも、ラムバサダーのブースはすごい列だった!!
*ラムバサダーとはラム肉の使者のような存在。ラム肉に関わる食のプロ人達で世界最大の食肉会社MLA公認のラム肉の普及を任されている人達の事です。
 
 
なので、列ばずに別のブースへw
 
だって並ぶ時間が勿体無い!(爆
しかもこの雨の中… ま、見てるととても美味しそうだったので目の保養だけで(^^)

f:id:hops125:20151108194421p:plain

f:id:hops125:20151108194506p:plain

火鍋はサンプルでもらったけど、美味しかったね〜

こういう寒い日は助かります(^^)

 

其の弐へつづく