羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

羊フェス2015@下北沢大学 行ってきたよ〜♪ 其の弐

いや〜、しっかしスタート時の雨の降りは半端ではなかったですね!
 
モチベーションが下がりますよ...全く!!
 
雨で無ければもっと盛り上がったイベントだっただけに少々残念。
 

f:id:hops125:20151108195138p:plain

それでも、これだけの人達が来てる訳ですから
 
羊熱が来てるように思いますよ〜
 
 
 
で、僕らが食べてたテーブルに某テレビ局の取材が!?
 
多分カットされてるでしょうけどw、
夕方のニュースに採用されてるかもしれませんね。

f:id:hops125:20151108195058p:plain

メガネ頭に乗せてる人
 「羊LOVE!」とか言っちゃってるしw
 
スタッフのアッキーもやや緊張気味??いつもの調子でやってよ〜www
 
 
ま、そんなこんなで
下北沢の一角はほぼ羊ラバー達が独占してたのではないでしょうか!
 
こういうイベントは良いですね〜
 
ご負担で無ければ年4回ほどやってもらいたいものです!>>>羊齧協会さん
 
 
追伸:
美味しいワインやクラフトビールらしきもの?はあったのですがw
まだ飲み足りず、会場近所にある北沢小西さんへ...
 
まだ準備中にもかかわらず案内していただきありがとうございましたm(_ _)m

f:id:hops125:20151108194914p:plain

クラフトビールのセレクション、味わいともに良かったので
ご近所の方は是非足を運んでみてくださいませ!
 
 
北沢小西HP