羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

昨晩は孤独のジンギスカン...

いや〜、食べたくなるよね〜

 

ラム肉!

 

一昨日の晩にこんなもん観ちゃったからなあw

www.tv-tokyo.co.jp

 

こりゃいかんわ!反則www

 

だって、美味しい羊肉はシンプルに焼くだけでも旨いからね。

 

観てるだけで

ヨダレが...

 

なので、昨晩は食べちゃいました深夜の孤独のジンギスカン!w

 

美味しいビールがあれば十分ですよね♪

f:id:hops125:20151116190926j:plain

店内の煙が気になるので、普段はザイグルを使ってるんだけど

たまにはジンギスカン鍋でやるのもいいですねえ〜

ジュ〜って音聞きながら(^^)v

 調子にのって焼き過ぎて自分が羊になりましたw

 

 

煙、油ハネ気になるならこれがイイよね!

 お一人様用っぽいのでMINIってのも出たんですね!

こりゃ便利だわ。