羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

消耗した後はメガネちゃん♪ こんなにも美味しいとは...

今日は何とか出来た日でした。
 
 
早朝からの例の給湯器で立会い… まずそれで消耗。w
 
買い出しやらなんやらで消耗。ww
 
年末間近の金曜日だったおかげで忙しく体力消耗。www
 
なんか今年は5月のkeyakieventから消耗続きです(汗
 
 
 
なので、終わったあとはご褒美でメガネちゃん!?
 
 
僕...
 
 
実はメガネの娘ちょっとワクワクするんですよね〜w
 
 
 
まじで! 近寄られると
 
ちょっと、ドキドキしちゃいます(キュ〜ん♪w
 
 
こんな感じだと嬉しいかもね♪

f:id:hops125:20151128042356j:plain

 
 
これでも良いです。

f:id:hops125:20151128042328j:plain

 
*ホントにいる珍しいメガネ模様の羊ちゃん。ドイツとオーストリアにしか居ない絶滅危惧種!現在は1000頭ちょっと位まで数が回復。でも、食べちゃったら怒られそう…w
 
 
羊大好きだから(^^)b
 
 
一時、メガネ収集にハマりまして
 
アランミクリとか何万もするメガネばっか集めてました。
今は、JINSのメガネ1個大切に使ってます♪w
 
 
 
んでもって、ホントに食べたのはこれです!
 
 
マトンのめがねステーキ!!
 

f:id:hops125:20151128042705p:plain

まじ、マトンってこんな美味しいの!?っていう位
 
かなりイメージUPです♪
 
 
マトンの脂ってこんなにも美味しいのっていうくらい
 
 
甘いんです!!!
 
 
砂糖、蜂蜜、アイス、チョコ、あんこ… なんかよりも美味しい甘味が…
 
 
堪らん!
 
 
ラム肉の比ではありませんね…
 
これは、国連の世界羊会議の議題にあげるくらい驚きです!www
*因みに羊会議なるものは存在しませんので悪しからずm_ _m
 
 
これがまた豪州のビールとよく合います!!
 
 
至福の時を味わいたい人は年末までにどうぞお立ち寄り下さいませ。
 
 
ご来店の際は、"メガネありますか?"で良いです。w
 
 
現在のところ残り6皿です。
*でも、僕やスタッフが食べてしまうかもしれませんの
その際はご容赦下さいm_ _m
 
 
 
追伸:あまりにも美味しかったので北海道の師匠に問い合わせ中です。
もう少し在庫取れるかもしれません…
無かったらゴメンね(^^;)