羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

ミッケラー!寒すぎて飲めなかった...w @青山フリーマーケット

昨日の青山フリーマーケットに行ったよ!

 
 
寒空の中結構賑やかな雰囲気でしたね。
 
何かビール出てるかな?って見に行ったら
ありましたありました。ミッケラー!
木の箱で作ったビアサーバーが印象的でしたね。
でも、あまりにも寒かったので飲むのは止めましたw

f:id:hops125:20151207014710p:plain

手作りのパンやお惣菜が美味しそうに並んでて、
お天気が良かったらゆっくりビール飲みながら食べたいなあ〜って思いましたね。
 
 
結局は中華料理の8(エイト)に入って娘達と一緒にランチ。
羊の青唐辛子炒めは刺激的な味わいで良かったです。
 
ラム半頭オーブン焼きがあって8kg位で3万円!
こりゃ食べ応えありそうなメニューに目が釘付けになりましたw
機会があったら10名位で挑戦してみたいです(^^)

f:id:hops125:20151207014950p:plain

 
明日からまた忙しくなりそうなので頑張りま〜す♪