羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

久しぶりに電車乗りましたけど。大丈夫?山手線30分遅れで運行...

夕方、所用があり1ヶ月ぶりに山手線に乗ったら

30分遅れで〜す!だって。w

 

普通に来るからえっ!?どいうこと???

 

って思ったけど。止まっている訳ではないので30分前に来るはずの電車が順繰りで遅れてやってきている状態。

だから、通常通り動いているように見えている。

 

これは山手線が環状線だから成せる技だよね〜w

 

普通の路線なら待ち客がホームに溢れてるはず。

 

ま、何とか買い物済ませて戻ってこれてホッとしましたけどね。

 

先日も京葉線でこんな事があったようなので注意したいですよねw

f:id:hops125:20151214204752p:plain

 

 

今晩は美味しいビールを買ってきたので試飲だね!

飲みたい人はどうぞ〜

 

お待ちしてま〜す(^⚪︎^)

f:id:hops125:20151214205034j:plain

追記:今日のビール達はなかなかの良い子達だったので次回投稿でアップしますね。