羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

X'masイヴはハラハラ・ドキドキ・スリルを味わいながら楽しくね♪

今日はクリスマスイヴ!という大人のイベントですなあ〜

と言ってもうちは関係ないのでいつも通りw
 
 
20年数前とか、クリスマスイヴというとソワソワしたものだが、
今はどうなんでしょうか?
 
あの頃は、この時期に必ずと言っていいほど流れてくるCMソングが頭の中で何度もリピートされる。
 
 
今は無いけど!
僕にはオワコンですねw
 
 
 
そんな、今日のクリスマスイヴに面黒記事を
 
クリスマスイヴに天体が地球に衝突!?直径は2kmだと滅亡レベル??
 
 
太古の地球に2つの天体が同時に衝突したらしい!

 

ま、そんなスリルを味わいながらも愛する人と楽しく過ごしてくださいね♪
 
 
うちでは、
子供がこんなものをこしらえてました。

f:id:hops125:20151224164320j:plain

これ全部食べたらあかんやろ!www