羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

ムール貝はこうやって食べるべし!

昨晩は美味しいムール貝にありつけた!

 

f:id:hops125:20151228031410j:plain

 

Nightowlの小菅君からいただいたフレッシュなものだったので、

ちょうど樽生で繋いでいる小西酒造のスノーブロンシュという白ビールを使って

蒸し焼きにしてみました(^^)

 

 

予想通りとても美味しい!!!

 

あっという間に食べてしまってのこったスープが勿体なくて

 

全てパスタに吸わせてペロリっ!

f:id:hops125:20151228031439j:plain

ムール貝のお出汁とスノーブロンシュソースは全て胃袋の中に収まったのでしたm(_ _)m

 

また食べたいのでお願いしま〜す♪ w