羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

さあ、今年もあと僅か!もう一踏ん張りするか。

今年もあと6時間あまりとなりました。
 
 
今日昼過ぎに久しぶりに渋谷へ買い出しに行ったのですが、
すごい人出でちょっとゲンナリ…
 
人混みをかき分けて買った年越しそばを
仕事前にいただきました!

f:id:hops125:20151231174507j:plain

 
今年は色々チャレンジした年でした。
来年はこのチャレンジを生かして形にしていきたいと思います。
 
勿論、このブログもそうです!
 
年明けはもう少し更新頻度をあげないとですね(^^;)
 
 
僕はあと3日休みなしで頑張ります。
4日からは少しお休みをいただけそうなので
もう一踏ん張りです!
 
 
それでは、
皆さんも良いお年をお迎えください。