羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

アップルサフォークラムの準備なう。生食したけどGood!!

アップルサフォークラムを準備なう。

 

フィレ肉はカルパッチョで出します。

アップルヴィネガーをベースにまろやかなソースでアレンジしました。

 

NZ産のシーソルトでそのまま食べても美味しい!

鮮度も肉質も良いので全く臭みゼロ!!

すっと出されたら何のお肉だか分からんだろう。

*多分、全ての部位は生でも食べれるくらい新鮮です。

f:id:hops125:20160216155430j:plain

 

ももの肉厚たっぷりな部位はじっくりオーブンでローストします。

普通のラムでもやったけど最高のステーキになります。

出来上がりが楽しみ♪

f:id:hops125:20160216155601j:plain

 

その他、肩ロース、バラ肉はジンギスカン

スネ肉はチャンスマハという豪華ラインナップ。

 

これに羊肉四川風牡蠣麻婆豆腐なんてお腹いっぱいになるでしょうw

f:id:hops125:20160211195747j:plain

どうぞお楽しみに(^^)