羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

がんを知る名医50人... 倫理観の無い名医だったと言う事が分かりました(~~;)

これは酷い!

と思いながら観ましたが、内心やっぱりそうだったんだという思いですね。

ま、開いた口が塞がらなかったです...
 
 
病気になっても病院に行ってはダメだと言う事の確認が出来ましたw
 
 
皆さ〜ん。健康診断なんて言うのは受けるの止めましょう!
がん検診なんぞは愚の骨頂です。
出演していた医者もあまり意味が無いと本音を言ってましたからね〜www
 
 
しかし、よくこんな番組作ったよね〜w
自分たちの宣伝になると思ったのだろうか?
まともな視聴者は吐き気をもよおしただろうに...
 
 
文殊菩薩より引用
「名医」たちの倫理観のなさ!
そもそも拝金主義に凝り固まった今どきの医者に「倫理観」なんてモノのを期待するほ~が阿呆なんで…(爆)

f:id:hops125:20160414164643p:plain

『文殊菩薩』『名医たちの倫理観のなさ!』 そもそも拝金主義に凝り固まった今どきの医者に「倫理観」なんてモノのを期待するほ~が阿呆なんで…(爆)

 

 

新番組:直撃!コロシアム!!ズバッと!TVとは

「がんを知る名医50人」動画

直撃!コロシアム 160411 【新番組スタート! 辛坊・山里・田原】 PART1/2 - Video Dailymotion

直撃!コロシアム 160411 【新番組スタート! 辛坊・山里・田原】 PART2/2 - Video Dailymotion