羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

名医は自分の体の中に居ますよ!!

先ほどの記事の続き。

 

では、どうすれば良いのか!?

 

名医は自分の体の中に居ます。

 

「人間の体の中には名医が100人居る」

 

と言われています。

 

f:id:hops125:20160414171844j:plain

 

その代表格がマクロファージ細胞です。

 

がん細胞は彼等が喜ぶ絶好の餌。

 

人間の体内で不必要なものは一切作られない!

 

がん細胞さえも必要なものなのです(^^)

 

里子のブログより引用

【肝心要】 「ガン細胞」は免疫力を上げる!

小腸は免疫力の源流だ!
小腸の表面積は テニスコート1面分!小腸に玄米乳酸菌を送り込めば健康になる。その機序を書きました。
【肝心要】の文章なので,熟読願います。

f:id:hops125:20160414171150g:plain

「小腸の表面積は テニスコート1面分!」 だから1000兆個もの細菌が住めるのだ。
この1000兆個の腸内細菌は,蛋白質と脂肪の塊(かたまり)。これは
すなわち栄養物。この栄養物だけでヒトは生きていけんだな。
そんなことより問題は,腸内細菌の種類だ。

腸内にウェルシュ悪玉菌みたいな腐敗菌が多いと,腸内は腐敗環境になり,病気になりやすい。

逆に腸内に善玉菌=発酵菌=乳酸菌が増えると,腸内は発酵環境になり,身体は健康になる。

腸内に乳酸菌が増えて発酵環境になると…,
マクロファージやNK細胞やヘルパーT細胞などの免疫細胞が短時間で激増する! ←これが免疫力であり健康力なのだ。

乳酸菌が腸内で優勢になれば免疫細胞が増殖して,マクロファージはガン細胞を呑食(丸ごと喰う)する。

ガン細胞ってのは増殖エネルギーが大きく,元気一杯の細胞だ。

元気なガン細胞を喰ったマクロファージは,さらに元気になる!

だからガン細胞は,免疫細胞を元気にし活性化するために,毎日一定量がつくられている。

人間の身体は無駄なことはしない。ガン細胞をつくるのも人体の正常な機能なのだ。

乳酸菌の抗ガン作用については,各国の研究機関でから多くの論拠やエビデンスが出ているが↓その機序は…,

乳酸菌→腸内発酵→マクロファージ増殖→ガン細胞呑食

分かるね? 乳酸菌に抗ガン作用がある機序(仕組み)が。

さて,この5年間に日本人は金属核燃料の微粒子を大量に吸ってしまった。この体内被曝で,大量のガン細胞が出来てしまう!

だから,マクロファージも大量に必要になる。

それには,乳酸菌密度が 2億個/1cc 以上あって,pHが3.5前後の豆乳ヨーグルトを自宅でつくること!

スーパーで売っている乳酸菌製品や高額なサプリは駄目!不良! 安倍晋三みたいに百害あって一利なしだ (爆)

とにかく,自宅で『豆乳ヨーグルト』 をつくろう!>皆の衆 
飯山 一郎(70)

【肝心要】 「ガン細胞」は免疫力を上げる!: ココログ里子のブログ

 

 

生きた乳酸菌ならコレ!

Amazon.co.jp: 徳用 宗家(チョンカ) キムチ(白菜キムチ) 1.2kg×4個 要冷蔵: 食品・飲料・お酒 通販

Amazon.co.jp:よもぎ乳酸菌液【蓬龍宝・ホウロンポウ】1.5L×2本入:ドラッグストア