羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

長生きする事は未知なる楽しみを経験することに他ならない!

僕がこんなにも乳酸菌に入れ込んでいるのかというとですね〜

もっと、健康で長生きしてみたいなあとつくづく感じているからです。

 

だって、もったいないじゃないですか?

 

今の時代、

昔なら何世代もかけないと起こり得なかった技術革新が10年、20年という時間軸でどんどん進化していく...

こんな様を見る事など出来なかった訳ですよ!

 

多分、あと20年もすれば人間の脳は最新の有機CPUと一体型となり(ザッカーバーグが言ってた事。多分実現するでしょう!)、

 

hops125.hatenablog.jp

 

人間の脳力は格段にあがるはずでしょうし、すごい時代を目の当たりにすることでしょう(^⚪︎^)

 

宇宙旅行も月ぐらいまでなら海外旅行気分でいけるようにもなるでしょうし、

人間の体も老化現象をうまくコントロール出来てしまう技術だってある鴨しれない。

 

 

ま、健康で長生きしてなければこれらの恩恵も受けれないでしょうからね。

 

それまで、しっかりと体を養っておきたいものです。

 

あと、僕以外に家族!

特にひとり娘の為にも生き抜きます!!

彼女には大きな夢を実現させてもらいたいです(^^)