羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

とうとう大物政治家が逝ってしまう日がスタート!

とうとう表に出てきたっていう感じですね。

 

大物政治家の死は飯山一郎先生が昨年から言ってきた事!

てげてげ(29)

 

まさにズバリ的中です!!

*当たってほしくは無かったけれどね...

 

 

ホに無頓着、無関心、

毎晩の寿司や和食三昧で体内被曝。

 

勿論、福島への視察も大きな要因だ。

政治家の劣化が激しいのはその現れである。

 

 

初期は老化現象の始まり。

f:id:hops125:20160623034258j:plain

そこから一気に体細胞の劣化(酸化)が促進!

鳩山さんはそれでやられた。

f:id:hops125:20160623034910p:plain

福島原発視察組の劣化も凄まじい老化現象が始まっています。

f:id:hops125:20160623122836p:plain

f:id:hops125:20160623122851p:plain

f:id:hops125:20160623122908p:plain

before >>> after

元民主党閣僚の1F視察ビフォア&アフター 老化・劣化がひどい 被ばくの影響は明らか: ココログ里子のブログ

 

 

現在進行中もありますよ。

f:id:hops125:20160623035353p:plain

 

ホを侮るなかれ...

この世でもっとも恐ろしい物質であることを!

 

世界に誇る故黒澤明監督はすでにこの事をわかっていたのです。

www.youtube.com

 

頭脳明晰で先見性のある賢人は

予見しますよね。

 

流石は黒澤!!

 

僕はグロ澤かもね(爆

 

グロ澤曰く

 

"大方のひとはそれから目をそむけている問題があまりにも大きく恐ろしいからだ。

そこに人間の弱さと愚かしさがあるのではないか"

 生きものの記録より

f:id:hops125:20160623042043p:plain

 

我々にもこの危機が迫っている事を肝に命じてください。

 

 

いつも読んでいただきまして、

ありがとうございますm_ _m