羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

何はともあれ今最も必要なモノ!ベスト3はこれですよ(^^)v

東京はこの数日連続で揺れています。

 

f:id:hops125:20160720220112p:plain

f:id:hops125:20160720220051p:plain

f:id:hops125:20160720220019p:plain

 
数ヶ月前の熊本地震をどう思いますか?
あんなに簡単に断層がずれるんです!
日本はどこも活断層だらけですよ!!
 
敦賀や大飯がやられたらホントに終わりますよ!!(冗談抜きで)
 
 
地震を想定しての防災は必要かと思いますが、
僕が推測するには

間違いなく!今必要なのはこれです!!

 
過酷な状況でも安全な空気を吸えます!
 
水は人間の命の源です!
 
国内最強の乳酸菌! 蓬龍宝(ほうろんぽう)
@普通に飲める人は紅龍
@独特なクセのない白龍
 
これらがあれば何とか生きていけるでしょう。
 
常備しておいて損はないはずです。
必要であれば毎日飲んだり使ったりすればいいだけの事です(^^)
 
私めグロが保証します。
*間違いなく役に立ちます!!
 
 
5年前の事を想起してもらって結構です。
 
 
だって、死んじゃったら終わりじゃん♪
 
僕も3月末に半分死んだも同然なので開き直ってますw
 
己の体力と免疫力を最大限に保てる人だけが残れるんですよ!! >>>皆の衆!
 
 
僕も毎日頑張ってます(^^)v