羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

ポケモンGO!どこにGOするんでしょうか?w うちの子供にはやらせませんよ...絶対に!www

あ〜〜〜、ポケモン
 
22日に解禁になってから既に国内でも事故も多発www
 
 
もう、あの懐かしのポケモンではないですよ皆さん!
 

f:id:hops125:20160726023031p:plain

 
 
今はGoogle(=CIA)のポケモンと言って良いと思いますw
 
任天堂の株価は上がっていますが、
 
あれは見かけが日本企業に見えるだけで
 
本体はほぼ米国企業です。
 
だって、大株主はあのJPモルガンなんですから…w
 
数年前までは日本の銀行が筆頭株主だったようですが、
 
今じゃ別物ですwww
 

f:id:hops125:20160726020753p:plain

 
 
きっと、彼らは任天堂株を底値でガッツリ買い込んで、
 
今を謳歌している事でしょうね(~~;)
 
 
そもそも、ポケモンGoなるものは日本人だけで開発したものではなく
 
Googleの元副社長をやっていたこの人が開発したようなものです。
*発言権が強そうですよねw
 
ジョン・ハンケ氏。
 

f:id:hops125:20160726024200p:plain

 
 
ポケモンGoではアプリを立ち上げるとナイアンティックという社名が出てきますが、
今はここのCEOです。
 
このジョンさん、Googleで位置情報を扱う部門の責任者でした。
 
Googleにはこの技術を扱う事の出来る会社をやっていたジョンさんのKeyholeという会社を買収する事で得た技術のようです。
 
ストリートビューGoogleマップはとても便利だしGoogleの看板でもあります。
 
ここに陰謀性はあまり感じませんが、
要はこの技術を使って色々と企てが出来る事は確かなようです。
 
現に、ロシアではポケモンGoはご法度のようですからね〜(爆
多分、ロシアに匿われている元米国諜報機関のスノーデンGoogleの一部始終を知っているからでしょう。
 
当然、中国もご法度でしょうねwww
 
 
親方日の丸…いや、星条旗の日本はポケモンGoで既に浮かれている始末(悲
 
利用規約をよく読んだ方が良いですよ。
 
全て米国に情報が流れるのと、
 
彼らの勝手な機能の変更も認め、それによって被った損害すらも訴える事が出来ませんからね…
 
 
引用元:
 
 
Googleが買収したというジョンハンケ氏のKeyholeという会社はIn-Q-Telというベンチャーキャピタルから出資を受けています。

f:id:hops125:20160726021626p:plain

 
この会社は軍事、諜報技術に長けた企業にのみ出資する会社です。
 
 
CIAとはあの悪名高き米国CIAですw
要はこの目的があるということですよ!! >>>多分今後色々と分かってくるはずです。
 
 
 
ポケモンで地方創生だ!なんて言っているバカどもは恥を知った方が良い!!www
 
バーチャルで地方創生…笑っちゃいます
馬鹿も程々にしてもらいたいものです…(悲
 
 
しかしながら、このポケモン世界的ブーム!
 
800年ほど前のハーメルンの笛吹きの再来ではないか?と思える程である。

f:id:hops125:20160726061419p:plain

 
ちょうど、この時期も世界的な覇権移行期だった。
 
そういう意味で考えると、このポケモンGOのブームは面黒いかもしれませんな(^^)
 
EU崩壊ありえるかもしれませんぞ!?
 
 
関連記事