読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

トランプに代わりヒラリー復活!? 週明けの米国はリカウント問題で大賑わい

気になる事あれこれ

数週間前に世界が一変したと言われる2016米国大統領選挙!

トランプ氏が次期大統領に選ばれて米国市場(ダウの高騰)も活気付いてきているこの頃ですが...

 

なんと!

魔坂のドンデン返しがあるかもしれません!?

 

 

ヒラリー復活!!

 

 

この噂というか動きが活発化しているとの情報が入ってきました。

 

仕掛け人はこの人。

 

f:id:hops125:20161126151118p:plain

Jill Stein(ジル・スタイン)、医師で政治活動家

2016年アメリカ緑の党からの大統領候補だったようです。

ジル・スタイン - Wikipedia

 

 

今回の選挙での不正を暴くことのようです。

ウィスコンシン州ミシガン州ペンシルバニア州でリカウントが行われるとの事。

既にその資金集めにも成功しているそうです。

 

www.jill2016.com

 

いやはや、何が起こるか分からない時代です。

もしリカウントが認められ、投票の内容が明らかになるとすると

間違いなくヒラリーが票を取っていたという事にするでしょう。

 

この3つの州がひっくり返れば選挙人の数でヒラリーが大逆転ですもんね〜

 

因みにこのジル・スタインはユダヤ人です。

かなりの人脈と影響力をもつそうです。

この短時間に450万ドル以上もの資金を集められたようですからね。

 

ネタ元は勿論飯山一郎の掲示板です。

★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡

 

週明けからの今後の動向に目が離せないです。