羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

循環する木の物語。来年は東京でも!(^^)

今年も残すところあと2日となりました。

 

今、振り返ってみると

大きな変化の中に自分がいてそれをなんとかモノにしようと

奮闘した年だったように思います。

f:id:hops125:20161230125634j:plain

*自然の森がしっかりと残る吉野の山

 

その中でも"循環"という

ひとつのキーワードが僕の心に最も響いたことは言うまでもないでしょう。

 

 

 

その循環をテーマに秀逸な記事

"循環する木の物語" がありましたので、

以下に転載したいと思います。

 

流石はプロのライターさん、

うまく文章を構成してわかりやすく伝えていますね(^^)

 

 

以下、FASHION HEADLINEより引用

 

今、東京でも同様に循環を具現化するために着々と準備を進めています。

 

場所は吉祥寺!

 

大阪の堺でやっているような理想的な循環型農業を実現するにはバッチリの場所だと思っています。

 

今からワクワクしています♪

 

決まったらこのブログでもご報告したいと思っています。

 

今年もありがとうございましたm(_ _)m

 

 

関連記事

hops125.hatenablog.jp

 

 

 

hops125.hatenablog.jp

hops125.hatenablog.jp

hops125.hatenablog.jp