羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

2015-12-13から1日間の記事一覧

今日はこれを食べる也!道産子ホルモン。

先ほど、美味しいネタをアップしてたらお腹が空いてきたw 今日はこれを試食するから楽しみ♪ 北海道名物!?道産子ホルモン。 こんなのあるのね。知らなかった... でも、美味しそう!旭川地域限定の男のホルモンっていうのも辛そう〜 ヨダレが出てきますねw …

恵比寿、中目黒、渋谷のおすすめ羊料理名店まとめてみたよ。

羊飯のブログなのでたまにはグルメ記事でもどうぞ(^^) 僕のお店(恵比寿Hops125)から徒歩10分圏内のおすすめ羊料理BEST3まとめてみたよ! (基本ジンギスカンしかないけどね…w) グロさんおすすめのお店は実際に行ったことのあるお店です♪ リピート必至…

今週の振り返り12/12

早いものでもう残すところ19日で今年が終わる。 ぼーっとしてたら明けましておめでとう!ですねw 今週は一気に年末モードに入った感じです。 今週末だけで100名以上の来店ですからね〜こんなちっちゃなお店なのにwww なので、全くと言っていいほどブロ…