羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

2016-06-23から1日間の記事一覧

東京の食は壊滅状態だという認識を持てない人達へ

日本人が食べている主食のお米。 最大の消費地はやはりここ東京でしょう。 しかし、ここに大きな問題が! 福島県産の米は地元消費が4割に対して県外流通が6割。 この内の殆どが東京で消費されているという事実です。 今日あなたが食べたランチのライス、 …

未来を変える力。乳酸菌と光合成細菌はセット!だって一緒に出来上がるからですw

時代はどんどん変化しています。 EUも崩壊するかもしれません... 日本は? いつまでもあると思わない方がいいのかもしれません。 毎日がドラスティックに物事が進んでいます。 自分が出来る事は限られていますが、 良いと思った最善の方法をとるしかないと思…

故鳩山氏の為にも是非ロシアからの援助を採用してもらいたい!

ロシアの"ロスアトム"が、お手上げ状態の福島第一原発トリチウム汚染水を処理出来る技術を開発しているというので、希望の光が見え始めています。 前記事大物政治家の死で取り上げた 一昨日死去した鳩山邦夫氏も兄の由紀夫と同じくロシアと深い関係にあった…

全身ガンでもピンピンしている樹木希林さんのなぜ?

樹木希林が全身ガンだったって事、 全然知りませんでしたw 確かにガンを患っている人とは見た目も違いますよね〜 非常に元気そうで、健常者。 ご本人も毎日の生活に気を使っているのでしょうけど、 やはり特別な事をやってましたね。 ま、全ての人が受けられ…

とうとう大物政治家が逝ってしまう日がスタート!

とうとう表に出てきたっていう感じですね。 大物政治家の死は飯山一郎先生が昨年から言ってきた事! てげてげ(29) まさにズバリ的中です!! *当たってほしくは無かったけれどね... ホに無頓着、無関心、 毎晩の寿司や和食三昧で体内被曝。 勿論、福島へ…