羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

2016-09-23から1日間の記事一覧

台湾の客家家庭料理を是非食してみたい!発酵づくしがいい感じだ(^^)

台湾って行ったことないけどいいところらしい… まるで千と千尋の神隠しw 凄い幻想的な美しさ... 夜市は楽しそうだ。 www.travelbook.co.jp お茶も美味しそうだ。 女性達も可愛いいw 昨晩、NHK BSでコウケンテツが行くで台湾が紹介されていた! 客家の家庭料…

1Fは悪化すれども... 世の中何も変わらず... 放射性同位元素の危険性をもう一度おさらい!

ちょっと気になる事があり、 この場でしっかりと書き留めておきたく記事にします。 ここ最近、 1F(福島第一原子力発電所)がまたまた悪化の状態に陥っています。 一部ネットでは深刻度が増していると! ひょっとして、臨界!? 2016.09.21_00.00-03.00.Uni…