羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

寒い日は麺もいいですめぇ〜(^^)

昨日と打って変わって

今日はのんびりな祝日前。
 
 
スタッフと一緒に羊肉の麺をいただきました。
 
こういう寒い日は暖かい麺とスープがいいですよね〜
ピリ辛の羊肉味噌麺と
羊肉白湯麺(^^)

f:id:hops125:20151102230338j:plain

ソフトな味わいで滋味のある羊肉白湯麺。

 

f:id:hops125:20151102230358j:plain
クミンのアクセントがエキゾチックなピリ辛味噌の羊肉麺。
 
 
シンプルですが、
それぞれに味わいの個性があって良いです。
個人的には味噌がオススメです!
 
 
 
食べたい人は申し出てください。
 
材料があればご用意します♪w