羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

サントリーもやるじゃん!これは丸ですな(^^)

今までのシリーズ中一番好きな味わいかもね。

悪くないと思います!
 

f:id:hops125:20151103033512j:plain

若干、残糖感があるかなと思いますが、
香りも良いですし、ボディも重すぎず軽すぎずのいい感じのところいってるんじゃないかなぁ。
グラスに入れてから数分経った方が味わいのバランスが取れてきて好感度UPです(^^)
 
 
僕、ゴールデンエールって好きなスタイルなんですよね〜
日本人大好き!ピルスナーにはない
ゴールデンエールという優しく包み込む柔らかくも芳醇な味わいを
楽しむことが出来るかなぁと思いますが、如何でしょうか?
 
 
ワインもそうですが、
ファーストインプレッションだけで判断はダメですよね。
間をあけて、
そこをしっかりと見極めることが大切だと思います。
 
 
ま、ダメなもんはダメなんですけど…w
 
 
これは、15年前
マスターソムリエのネッドさんから教わった大切なことです。
 
 
今も大切に思ってることですよ♪