羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

今週末は羊フェス!@下北沢

今週末は羊フェス!

 
羊好きは下北沢へ集合だ(^⚪︎^)
 
 
 
僕がお気入りの味坊さんはじめ羊ストが集結してますよ♪(うちは出ませんけどねw)
 
 
羊肉がもっと多くの人たちに身近な食材として定着してもらいたいと
心から思っております!
 
 
ここ最近、
あのLIFEでもラム肉をパック売りしてますよね〜
僕は、個人買いしてます(^^)
で、仕事終わった後にひっそり食べてますwww
 
 
毎日でも食べたい!食べれる羊肉は最高の食材だよ〜〜〜〜
 
 
ちなみに、
羊フェスには日曜日に行く予定。お天気だといいなあ♪