羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

今日から!うしとらブルワリー#56ちょっと贅沢なIPA

昨日の昼間はポカポカ陽気につられて
仕事前に恵比寿のdu Vinで
ちょこっと、日本の美味しいワインをいただきました!
 
 
営業はぽちぽち忙しく、
10年振りに顔を見せてくれた友人や、
ビール好きの友人F氏、最近ビールにはまってるキムさんご夫婦が来て
楽しく仕事しながら美味しいビールをいただきました(^^)
 
 
心地よい疲れを今日から出す一杯
うしとらブルワリーさんの#56ちょっと贅沢なIPA
ジンギスカンサラダでいただきました!
 

f:id:hops125:20151104005955j:plain

 
程よく甘苦い味わいは僕好みな一杯!
ジンギスカンなら合いそうな味わいですね。
 
 
さ〜てと、
 今日も忙しくなりそうだから早く帰って寝ようっと♪