羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

夜半に羊肉焼きうどん!もちろん、讃岐ですよ〜♪

今日はゆる〜く、長い営業になりそう。w

(この時間にまだ店ですけど何か...www)
 
 
 
途中、中休みでスタッフと一緒に羊肉焼きうどんを食べてみた!
 
やっぱり、日本人だよなあ〜 旨い!!
 
彼女は四国のうどん国出身!
 
やっぱり、うどん食べるとホッとするらしい(^^)v
 
 
僕もこの味好き♪
 
 
締めのメニューで載せようかしらん!?
 
 
結構、ニンニク&クミン効かせてますけど大丈夫ですか〜〜〜〜〜〜〜?>>>皆の衆
 

f:id:hops125:20151107024145j:plain

ま、出すときは聞かないけどね(^^)爆
 
 
ps・この画像見て来た人が夜半過ぎに居ましたねえ〜w
某フクロウのお店の人です(^^)
 
材料があれば皆さんにもご用意出来ますのでお気軽に聞いてくださいませ〜♪