羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

美味しいワインを飲むには破壊を伴うことがある

今晩のアップルサフォークにご用意するワイン達。
 
 
時を経た美味しいワインを飲むには時には破壊を伴うものだ...

f:id:hops125:20160216144315j:plain

20年モノで、しかも4本ともコルクはキツかったw
 
しかしながら、
中身は想像以上にGood!
 
リースリングはもう無理かなとも思ってたが、
素晴らしい香りを放ってました(^^)
 
カベルネとシラーズは言うまでもない。。

 

今日の参加者達と共に分かち合おう♪

 

 

関連記事

hops125.hatenablog.jp