羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

葉物野菜は九州産を使用してます(^^)

f:id:hops125:20160501234642p:plain

今更ですが、

当店で使用している葉物野菜は

全て九州産有機栽培を使っております!

 

 

 

@サラダに使っているベビーリー

f:id:hops125:20160501233737j:plain

@添え物やサラダに使っているパクチー

パクチーに関しては新潟産又は北海道産の場合有。

f:id:hops125:20160501233920j:plain

 

 

震災の物流への影響は今の所無さそうなので

取り扱い継続中です。

 

入荷のない場合は、メニューでお出し出来ない事がありますこと

ご了承くださいませm(_ _)m

 

 

店主

 

ps/ FB一晩でのリーチ数で行くと反応率高いですね〜

気にしている人多いのかな〜? 宣伝広告なんぞは出しませんけどねwww

でも、人々の普段の生活行動見てるとそうは感じないけどね...w

ま、気にする人はしっかりと気にして生活して下さい。Good Choice!

f:id:hops125:20160502151445p:plain

 

でも、僕は外食では魚と野菜は食べません!w

 

何故なら、信用してないからです。

 

毎日の野菜は"あらびき茶"で十分賄えてますから(^^)v

 

日本の健康茶!あらびき茶