羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

自家培養乳酸菌たっぷり季節キムチはじめました♪

人間もそうですが、

暖かくなってきて発酵の世界の菌達も元気いっぱいです!

 

 

やりたいなぁと思ってた乳酸菌たっぷりのメニュー。

 

いよいよ豆乳いや投入です(^^)

 

 

富山湾でとれたホタルイカを使ったキムチです。<<<ビールにぴったり♪

f:id:hops125:20160511211744j:plain

使っている素材には自家培養した乳酸菌(蓬由来)をたっぷり使っています。

 

もちろん、味もGOOD!

体にもGOOD!!w

 

ご賞味いただければ幸いですm_ _m