羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

全身ガンでもピンピンしている樹木希林さんのなぜ?

樹木希林が全身ガンだったって事、

全然知りませんでしたw

 

f:id:hops125:20160623063221p:plain

確かにガンを患っている人とは見た目も違いますよね〜

 

非常に元気そうで、健常者。

 

 

ご本人も毎日の生活に気を使っているのでしょうけど、

やはり特別な事をやってましたね。

 

ま、全ての人が受けられる治療ではないので

参考程度ですね。

 

でも、この治療を行っているクリニックの先生が意味深げな事を言っていましたね。

 

その先生曰く。

「一つだけ確かなことがあります。それは、進行がんや転移がんを確実に治す方法などこの世にはどこにもないのに、現実には治る人と治らない人にはっきりと分かれるということです。

 そして治った人、病気を克服した人は、ほぼ全員が無理ない形で医療の力を利用しながらも、最終的には自分の力で病気を克服しているということです。(中略)自分の身体の力でがん細胞と闘う免疫細胞にしっかりとスイッチが入ったということを示しています」

「全身がんだらけ」の樹木希林 それでもなぜ元気なのか│NEWSポストセブン

 

最後の行の

自分の身体の力でがん細胞と闘う免疫細胞にしっかりとスイッチが入ったということを示しています。

 

この意味は重要です。

 

僕が何度も書いてきた事です。

 

免疫力が大切なんですって!

 

その肝心要が腸にあるのです♪

 

乳酸菌で腸を鍛えましょう!!>>>皆の衆