羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

乳酸菌使って1兆円の補助金!?日本だったら100万円が関の山...w

素晴らしい!

素晴らしすぎる!!w

 

こんな短期間に多大な成果を上げるとは!

 

上がるとは思っていたが、想像以上に凄い事になりそうですね〜

 

さっすがは、乳酸菌です!

飯山一郎先生はもっと凄かです!!

 

 

これだけの成果を上げられるとなると農業にも大きな夢が出てきますよね〜

 

補助金の額たるや1兆円!!

f:id:hops125:20160723045341p:plain

ネットなんぞバーチャルな世界で一旗?なんて言ってる場合ではないですよw

リアルな農業で一旗あげたくなりますよね!?

 

だって、皆んなが喜ぶ!

ソリューションビジネス(問題解決)ですよ(^^)

 

>>>皆の衆。 ガハハハ...

 

 

以下引用です。

 

◆2016/07/22(金)2  大量の乳酸菌液が使えるグルンバ・システム
乳酸菌は塩を好んで食べる!
耕運機は使わず人間が耕すべし!
乳酸菌は塩を食う
  • 日本大震災では,甚大な津波の被害を被った.
  • 農業分野では,海水による深刻な塩害が発生した.
  • この塩害の回復には有機物と微生物の施用が最もコストが安く,短期間に回復できるという治験が得られた.(記事)
  • ただし,微生物は大量に施用せねばならない.
  • 大量の乳酸菌を短期間に培養できるグルンバ・システムは,塩害対策には最適であろう.
  • 実際,大量の乳酸菌を散布した『塩地』では,塩害が短期間で解消した.

「カルチベーター(耕運機)よりも,人間が耕したほうが丁寧だし,深く耕せる!」 と劉占波社長が言ったとおりだった.

40才代の女性3人と男性2名が,またたく間に3面の実験農地を丁寧に耕してしまったのだが…,その働きぶりは『ヨイトマケの唄』も顔負けの猛烈労働だった.この馬力は今の日本には無い.

耕したあと,我々は大量の乳酸菌液を『塩地』に散布した.

この後,乳酸菌や光合成細菌が土壌中で「塩」や「ヒツジの糞」を食べて繁殖してくれれば,「塩害」は迅速に改善されるはずだ.

「元気な子孫をどんどん増やすんだぞ!」 
と,ワシは土壌中に入った乳酸菌たちに呼びかけた.
飯山 一郎(70)
◆2016/07/22(金)  前人未到! 『塩地』改良の秘法を伝授
補助金1兆円を目指せ!
飯山一郎,現場に1番乗り悠々と遊具で遊ぶ
DK5
土壌改良技術の公開場所は,マンション群(仁和家园)の前の『塩地』
飯山一郎,一人作業「極秘の土壌改良剤」を散布
DK1
「極秘の土壌改良剤」とは何か? 今は書けない.完全有機の或るモノである.
10数分後に土壌が黒々とした黒ボクに変身?
DK2
実際は「黒ボクに変身」したワケではないが,激烈な変化に地元のボスは仰天
『塩地』の改良に有機物は必須である
DK3
地元に幾らでもある「ヒツジの糞」を現場まで運んでもらった
ヒツジの糞をみんなで拡散
DK4
中国の女性は猛烈に働く.赤いポロシャツの女性もハダシで男勝りの労働!
  • 山東省の黄河流域の『塩地』の改良は今まで成功した治験例がなかった.
  • 乳酸菌が土壌中で大量に育って,塩分を猛烈に食する秘法の公開をワシは始めた.
  • じつは,これ,成功は間違いなし!なのである.
  • 先の実顕地では,ネギや大豆が元気に育っている.
    5枚めの写真の左後方に,その実顕地が見えるでしょ?
  • 『塩地』の土壌改良の国家補助金が,1兆円以上も積み上がっている!ワシがいただき,日本民族再興の資金にする!
飯山 一郎(70)

飯山一郎のHP

 

中国の黄河デルタ地帯は年々拡大の一途をたどるが

大きな問題は塩害だ。

その広さたるや日本の四国ほどの大きさがある!

 

この塩害を解決するのに用意しているのが補助金

1兆円というのは、

中国政府が塩地を改良してもらいたいと思って出す補助金が何年もの間

なんの成果も上げられる技術や人が居なかったおかげで、

年々積み上がってしまった額です。

 

現在、1兆数千億円にまで膨れ上がっているというお話でしたw

 

 

額が違いすぎてビックらコキましたwww

 

 

日本だと、もらえても100万円がイイところ。

普通は数十万円でしょうね...(悲

 

 

やっぱりこれだよね!!

1兆円を生み出す乳酸菌と言えば(^^)

紅龍白龍

 

僕らも乳酸菌を培養できるようになりましょう!

関連記事

hops125.hatenablog.jp