羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

台風が頻発し汚染水が溢れる!この状況は今後は増える可能性高し!!

毎週のように来る台風、

ここに来て気になる降雨量の多さ!

f:id:hops125:20160828205402p:plain

僕の住んで居る東京のことではないですよw

 

福島第一原子力発電所の事です。

 

溜まりに溜まった汚染水。

 

保管しているものも容器の劣化が激しく漏れ出している始末。

 

勿論、地下には相当量の汚染水が未だに増え続ける!

終わりのない闘いが今現在も続いています。

 

Yahooニュースもそれを報じています。

関心のある人が多いのかアクセス数はNo.1ですね。

 

f:id:hops125:20160824045015p:plain

 

 

しかも、

台風が日本の近海で出来るまでに気象が激変している!!

 

現在、進行中の台風10号のことです。

しかも猛烈激烈なパワー!瞬間最大風速60メートル以上です

名前もライオンロック!w 強そうです(^^;)

f:id:hops125:20160828205542p:plain

f:id:hops125:20160828205708p:plain

 

飯山一郎の掲示板"放知技"で人気のある投稿者

堺のおっさんもこの事を指摘しています。

放知技より引用

 

566:堺のおっさん : 

2016/08/28 (Sun) 14:27:34

 host:*.ocn.ne.jp >>565
そんな感じです。
フクイチ上空での熱膨張は、1000K以上離れた西日本の高気圧を産み、
その高気圧が今度は低気圧を育て、赤道近くでもない関東の南西沖で
台風10号を発生させた。 

 

565:すでに爺 : 

2016/08/28 (Sun) 14:09:42

 host:*.bbiq.jp 
母さん母さん どこにいるの
母さんがいない シクシク シクシク

坊や坊や 母さんはここよ 
涙をふいて ふりむくのよ 

母さん 母さん どこなの
しくしく しくしく

母を求めて三千里
あー その子は悲しい運命の子でありました


>>564:堺のおっさん こんな感じじゃね

 

564:堺のおっさん : 

2016/08/28 (Sun) 12:38:41

 host:*.ocn.ne.jp 台風10号の進路が予想できないと専門家たちが言っているが。
あんな台風が何でできたかの原因がわかってないから予想できない。

あの子は、フクイチの落とし子なのよ。
だから、フクイチに帰っていくコースをとるしかない。

以上、夢のお告げ。 

 

世界初では無いでしょうか?

メルトスルーした核物質の塊によって出来た台風なんて...

本当に不思議ちゃん台風なのですが、

原因はわかってますからw

 

地下の巨大なヤカンから発生する水蒸気!

f:id:hops125:20160828215134p:plain

フクイチの地下に巨大なヤカン(飯山一郎のLittleHP)

てげてげ(29)

 

 

いろいろな問題が次から次へと大変ではありますが、

ま、慌てず騒がず

己の免疫力を鍛えておく事が肝要だと思います(^^)

 

 

追記:この台風が巻き起こす猛烈な気流の流れでこれらがロシアや中国を襲います!

この台風を機に、ロシアと中国は動き出します!!間違いなく...

 

f:id:hops125:20160829004940p:plain

f:id:hops125:20160829004953p:plain

f:id:hops125:20160829005002p:plain

f:id:hops125:20160829005014p:plain