羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

体質を変え免疫をあげる為の秘法!by 飯山一郎

飯山一郎が秘法中の秘法を書いた!

f:id:hops125:20160829020017p:plain

 

これは、普段の風邪からガンや原因不明の病気から脱する方法だと思います。

 

要は、カラダの持つリセット機能と自然治癒力の活性が目的です!

 

以下、放知技より引用

574:飯山一郎 : 

2016/08/29 (Mon) 01:40:43

 host:59.106.223.15 >>568 「くだらん人」さん
50歳を迎えて筋ジストロフィーを発症したという方は,医者が
筋ジストロフィー症」という病名をつけたのでしょうが…
真性の(遺伝性の)筋ジストロフィーではないです.

豆乳ヨーグルトは免疫力(活性マクロファージの数)を増やすため
に摂取するものですから,筋ジストロフィーの治療には,あまり
効果はないです.

下に↓根本的に治療するための考え方とヤリ方を書きます.

現在の筋ジストロフィー症的な症状は,現在の体質が発症の原因.

よって,現在の体質を別の体質に変えれば,現在の症状は消える!

下に↓現在の体質を変えるための最も簡便な方法を書きます

1.発汗運動で汗をかき,血行・血流を大きく促進させる.

2.発汗運動の直後に熱い緑茶を飲み,熱い風呂に入る.

3.熱い風呂で充分に汗をかいたら,すぐに布団に入り,寝る.

4.布団のなかでも猛烈に発汗する.発汗の暑さを耐え,眠る.

5.上のことを10日間続けると,必ず「体質」が変わります!

 

これは筋ジストロフィーだけの対処法ではありませんよ〜

 

アホなお金もかからない!w

やるだけやってみましょう!!