羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

安心安全・美味しいお野菜あるよ〜 坂ノ途中に共感して今日から本格的に定期的に取り扱い開始!

今日からスタートです♪

 

京都にある野菜提案企業"坂ノ途中"さんより関西の旬なお野菜が定期的に届きます。

 

自然栽培、循環型、持続可能型... 

どれも今の時代は必要な事です。

 

国内でまだまだ数少ないですが、新しい枠組み作りを実践し具現化している坂ノ途中。

f:id:hops125:20161024151033p:plain

 

今春に起きた自分自身の出来事もしっかりと受け止め

毎日をイキイキと楽しく、健康に生きたいと思うようになりました。

 

 

小さな飲食店なので何でもというわけには行きませんが、

少しでもこれらの取り組みを継続し、ひとりでも多くの人たちへ提供したいと思っています。

 

 

今日は羊との相性の良い空芯菜が届きます。

羊と空芯菜の炒め物で美味しいビールを楽しんで下さいませ(^^)v

 

 

 

野菜提案企業 坂ノ途中

f:id:hops125:20161024151122p:plain