羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

世界を一変するトランプ vs ヒラリーの今! どんでん返しが起こるか否か...

f:id:hops125:20161128012431p:plain

既に現地では盛り上がってる感じですね〜

 

日本でも少し遅れて情報が流れていますが、

大手の局メディア(テレビ)ではまだまだ...w

 

 

ま、そのうち報道し始めるでしょう。

 

 

トランプ陣営はこれは詐欺!だ〜

トランプ氏 再集計は詐欺 | 2016/11/27(日) 11:43 - Yahoo!ニュース

 

 

ヒラリー陣営は不正があった〜っと... 着々とリカウント準備を進めてた感満載ですw

米大統領選「再集計」 トランプが勝利した激戦州にてwwww : timeless ch|永久保存板

 

 

ま、色々ですが

個人的にはトランプかなぁ〜

 

 

だって、不必要な戦争があちこちで起こるのは良くない!

 

それをトランプは止めにしよう!!

アメリカファースト!と言っているのはそのことだと思っています。

 

要は他国の事は構ってられないくらい自国は大変なことになっている!!

と言っているのですから。 それはE〜っと思います。

 

仮に、

ヒラリーになったらそれがずーっと続くことになるでしょうし、

変わり映えしないかなぁ〜と...

 

 

候補とも人気はないもののよ〜〜〜く見てみると良さが分かってくる鴨ね!(^^)v

 

 

追伸:トランプでいくという事は既定事項だと思います。

エコノミスト誌でも表紙を飾るのはヒラリーではなくトランプ!

エスタブリッシュメントもそう認めているという事なのでは?

f:id:hops125:20161128105246p:plain

f:id:hops125:20161128105257p:plain

 

 

BBCでも、リカウント請求があったとしてもトランプでほぼ決まりだろうと報道。

www.bbc.com