羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

将来を見据えた地方出張!まずは甲府へ(^^)

今週は、久しぶりに1日お休みをいただいて

新しい挑戦をする為に甲府へ行ってきます!

 

うちの若くて優秀なアシスタントを連れて(^^)

 

うまく事が運べば地方で新しい事業を立ち上げる事になります。

 

 

近い将来、最も有望な乳酸菌農業を支援するコンサルティング会社になることでしょう。

f:id:hops125:20160228234352j:plain

これはそれの第一歩です♪

 

grnbio.com

 

頑張ります(^^)!!