羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

今もこれからも乳酸菌生活が大切ですね

ずいぶんとブログの更新がありませんでしたねw

色々とあれやこれやとやる事やりたい事を整理してたら

あっという間に月日が過ぎていきました(^^;;)

 

 

さて、

僕の尊敬する飯山一郎先生もF1からモクモク出ていた放射性トリチウム水蒸気も収まったので、これからはこの6年間に各人が吸い込んでしまったホットパーティクルを心配した方が良いと!

 

日々の健康を維持することの大切さをマジマジと感じる今日この頃です。

 

対処方法や日々の健康増進は人それぞれだと思います。

 

経済的負担も少なく毎日欠かさずやれる事が、無理なく続けられる事なので

やりやすい物を見つければ良いと思いますよ!

 

f:id:hops125:20170924173522p:plain

 

そういう意味では、乳酸菌(よもぎ乳酸菌)はとても良いと思います♪

バカ高いサプリなんかよりもはるかにお得で応用範囲も広い!

副作用もほぼゼロなんですから安心ですよね〜

 

 

これからも乳酸菌生活続けていきま〜す(^⚪︎^)/

 

 

実績No.1!世界最高峰よもぎの植物性乳酸菌は
 

 

hops125.hatenablog.jp

 

 

hops125.hatenablog.jp

 

 

体調変化をいち早く読み取るウェルネスバイス

 

皮膚に装着するだけで体内の情報を読み取るパルスオキシメーター 

 

手首に装着するウェラブルデバイスで毎日の健康を管理する!

f:id:hops125:20170924174426g:plain