読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

お金はもう意味を成さない鴨しれない... 実物が一番!では、それは何なのか?

東京新聞が見出しにこのような事を取り上げています!

f:id:hops125:20160823000622p:plain

 
「禁じ手」再び待望論
 
要は預金封鎖です。
 
 
これを裏付けるかのように
 
 
ましてや、一般の庶民が
 
投資なんぞ博打には手をだしてはダメですぞ。
 
絶対に勝てません!w
 
 
理由はすでに勝者が決まっているからです(爆
 
特に東京証券取引所にも導入された高速取引のシステム。
大手のヘッジファンドが手ぐすね引いて待ってますよw
 
 
ハイフリークエンシートレーディング。
俗にHFTと呼ばれていますが、
1秒間に数千回もの取引をします。
素人投資家が見ているチャート表なんかはもう過去の遺物でしかありませんw
 
 
しかも、出来レースのような裏技も存在します。
 
クウォートスタッフィング。
これは、売買成立の直前に解約するというとても意地悪な手法。
要は騙しです。
例えば、競りがあったとしましょう。
100万、150万、200万... とどんどん値が釣り上ります。
正式な売買だと思って、250万という値を付けた人がいるとしますが、
実はこの人以外は、皆さんグルだったというやり方ですwww
要は不当に高値を掴まされたという結果。
大手の証券会社すらもこのような手法をグレーゾーンだということで駆使します。
儲ける人もいるでしょうけど、ほとんどは大損こきます。
儲けた人もこのグルに一役買ったに過ぎませんw
 
 
皆んな、そうです。
投資へお金を引き込む為にやっている広告!
全くもって謎が多いwww
 
ツテもコネもないのに
10億、20億儲けた!の文字。w
 
ま、広告なのでお金を貰えれば誰だってやりますよね〜
儲かるかは別問題。
 
ま、時間の無駄とお金の無駄という本当の無駄になるので
止めておきましょう。
 
但し、長期の債権の保有は別次元でメリットもある!
投資が全否定ではありませんw
 
僕の尊敬する投資家、
ジム・ロジャース、ウォーレン・バフェットは長期保有の債権や投資を行って
莫大な資産を築いています。
それぞれ生き方、考え方は違うけど、
両方の良いところとれば、億万長者!も夢ではないwww
 
 
ジム・ロジャース
 
 
国・政府が100兆円を超える資産を海外へ移転している理由も自ずと分かります。
円が紙屑になる可能性が高まる今、
いろんな意味で自分の保有している財産をどう守るか?
どう生きていくかが問われているような気がします。
 
僕はジムロジャースの言う商品!
とりわけ、生きていくのに必要な商品!!
これはなんなんでしょうかね〜w
 
僕は、農作物だと思いますよ。
しかも乳酸菌農業でやった奴(^⚪︎^)/
 
 
関連書籍:
 
 
関連記事: