羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

ラーメン食べて体調不良が増えてるらしい。閉店、休業も...

やばいやろ!w

 
もうラーメン食ってないな〜
 
ある時からダメになっちゃったからね。
結構好きな方だったので、仕事後の朝ラーとか食べてた。
 
 
昨年末から、食べた翌日や直後に体調が悪くなる事が増えたのがキッカケ。
年も年だしそうなのかなぁとも思ってたが、
いや?ちょっとオカシイぞ という事があった。
ラーメンだけなくそばを食っても同じ事が起こるようになった!
 
これは何かあると思って調べたらやっぱりそうか〜の一言。
 
 
ある意味納得しちゃいました。
 
 
外ではもう食べません。
 
自宅でソーメンでもすすってますわwww
 
 
これでも食べたい人はどうぞご自由に。
 
 
ラーメン関係者に体調不良・急死・閉店・休業続出 原因はスープのダシか?
 
ラーメンによる体調不良 続報 (2) 下痢をする人が続出
 
ラーメンによる体調不良 続報 (3) 休業・廃業が異様に多い 
 
ラーメンによる体調不良 続報 (4) 危ないのは福島産だけではない
 

【悲報】ラーメン二郎を毎日食べる@habomaijiroさんがバレンタインデーに更新停止 体調不良か

 

ソバ|放射能検査地図(2013年) byホワイトフード