読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羊 飯

Hops125というお店をやっているグロさんの羊飯ブログです。大好きなひつじ肉やビール、ワインの事も書きますが、飲食人ブロガーとして日々の雑感、健康、乳酸菌などの情報を載せていきます。個人的にはブログは必須だと思ってます。ブログを運営し自分がありたい未来を描きたいですね(^^)

ラーメン食べて体調不良が増えてるらしい。閉店、休業も...

気になる事あれこれ 健康

やばいやろ!w

 
もうラーメン食ってないな〜
 
ある時からダメになっちゃったからね。
結構好きな方だったので、仕事後の朝ラーとか食べてた。
 
 
昨年末から、食べた翌日や直後に体調が悪くなる事が増えたのがキッカケ。
年も年だしそうなのかなぁとも思ってたが、
いや?ちょっとオカシイぞ という事があった。
ラーメンだけなくそばを食っても同じ事が起こるようになった!
 
これは何かあると思って調べたらやっぱりそうか〜の一言。
 
 
ある意味納得しちゃいました。
 
 
外ではもう食べません。
 
自宅でソーメンでもすすってますわwww
 
 
これでも食べたい人はどうぞご自由に。
 
 
ラーメン関係者に体調不良・急死・閉店・休業続出 原因はスープのダシか?
 
ラーメンによる体調不良 続報 (2) 下痢をする人が続出
 
ラーメンによる体調不良 続報 (3) 休業・廃業が異様に多い 
 
ラーメンによる体調不良 続報 (4) 危ないのは福島産だけではない
 

【悲報】ラーメン二郎を毎日食べる@habomaijiroさんがバレンタインデーに更新停止 体調不良か

 

ソバ|放射能検査地図(2013年) byホワイトフード